T1882 両校優勝

昨日の話であるが、第91回全国高校ラグビー長崎県予選決勝が行われた。カードは宿命の対決、
北陽台対北高。下馬評では北陽台優位であったが、ふたを開ければ、手に汗ににぎる接戦。見た
人の感想によると力は北陽台の方が上であったが、試合運びがまずく接戦となった。12対5でロス
タイム。そこで北高が意地のトライ。ゴール。そしてノーサイド。12対12で終了。両校優勝。なんて
ことでしょう。ほんで、試合が終わってもしばらくどちらが花園に行くのか決まらず、まだかまだかと
待っていたが、やっと20分後。出場校決定。 我が北陽台が13回目の花園出場を決めました。
あー、とりあえずよかった。年末も楽しませていただきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

K次郎先輩
2011年11月25日 00:24
北高の分まで頑張ってもらわんとね。
それにしても両校優勝って初めてらしいね。両チームにあっぱれ!
マニラハポン
2011年11月25日 14:55
ほんといい試合だった。
すごい強風で,キックでのゲームメイクができなく,また,風下では,PGにも影響があり,お互いに厳しいゲーム展開。
悔しいけど,北陽台には花園で頑張ってもらいたいね!
としぞう
2011年11月25日 21:02
ケージロウ先輩殿
たしかに同点ってのははじめてらしいですね。これきっかけでますます長崎県のレベルが上がることを期待します。
としぞう
2011年11月26日 11:57
マニラハポン殿
観戦お疲れ様でした。私もネットの情報と携帯での観戦でしたがそれでも疲れました。まさか同点とは。長崎のラグビーは面白いですね。来年は海星いいって話も聞きますし、戦国時代は続きそうですね。

この記事へのトラックバック