トレーニング73日目 007映画

昨日書けなかった映画の話。昨日は映画を見に行った。
007カジノロワイヤル。2時間40分の大作。ボンド役は、なんか
知らん人。俺の彼女曰く、まだまだボンド役の器ではない。とのこと。
結構いい役者だと思ったが、やはり、ボンド役ってのは、特別なんだ
ろうね。さて、話は、007が悪に立ち向かうというものだが、あ、いつも
そうか(笑)、ま、そんな話。感想は、俺は007にはなれないなーってこと。
あの世界は怖いね。やっぱ、人を信じて生きて生きたいし、お気楽に
いたい。よかった、サラリーマンで。って変な感想ですが、ほんと
普通のサラリーマンが一番幸せではないかと思う。今日この頃。
やっぱ、俺には庶民が向いてるのかな。おいしいものは世界にたくさん
あるだろうけど、やっぱ一番おいしいのは炊き立てのご飯で、これに
かなうものはないと思ってる。やっぱ庶民の味が一番うまいんだね。
これが。って、映画の話が、あらぬ方向に行ってしまった。
結局、いいたいことは、ボンドはかっこいいけど、なりたくはない。
こんな締めで今日はいいかと。

今日のデータ(夜のデータ)
体重 kg 65.10
体脂肪率% 18.9
内臓脂肪 8.5
基礎代謝kcal/日 1,466
体内年齢才 28
推定骨量kg 2.8
筋肉量 kg 50.00

今日の成果
なし

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

K次郎先輩
2006年12月12日 19:43
非常に庶民からの高感度を上げる内容だね。ワシも賛同します。
としぞう
2006年12月12日 23:43
賛同いただきありがとうございます。ほんとLAZONAすごいですよ。行ってみてください。

この記事へのトラックバック