トレーニング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング350日目 6ステイン

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

これは、本の題名。久々、福井晴敏の文庫本が出てたので、買って
みました。福井晴敏ってのは、代表作は、亡国のイージスって言えば
わかると思う。2、3年前に映画化されて話題になったからね。この人の
本は面白い。主人公は自衛隊員。よって戦争物。近未来シュミレーション
がほとんど。面白いんだよね。たしかこの人の本で読んだのは、
1.亡国のイージス 上下
2.川の流れは
3.Twelve Y.O
てなとこかな。確か、読見始めた頃が新人だったので、あんまり本が
でてなかった。だから多分これで全部だったんだよね。あ、あと終戦
のローレライってのがあるんだけど、これは、本を読まずに映画を
みたので読んでないのでした。そんで、今日久々、新刊を見つけたので
買ったのでした。新幹線の中で読んだが、やはりなかなか面白い。
短編集ってのがちょっと残念だが。

今日のデータ
体重 kg 66.30
体脂肪率% 20.3
内臓脂肪 9.5
基礎代謝kcal/日 1,468
体内年齢才 31
推定骨量kg 2.8
筋肉量 kg 50.05

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
歯が白くなるパウダー
歯のホワイトニング、歯を白くしたいなら、シェルホワイトニング&ウォッシングパウダー。ホタテ貝を微粒子化して作られた、100%自然素材。歯磨き黄ばみや煙草のヤニもこれですっきりです。 ...続きを見る
シェルホワイトニング&ウォッシングパウダ...
2010/03/25 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング350日目 6ステイン トレーニング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる