トレーニング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング196日目 定置にいない日

<<   作成日時 : 2007/04/13 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は名古屋ではなく御殿場にいた。収支会議ってやつに参加してた。
なんかほっとした。自分の席にいると仕事に追われるが、今日は、なんか
開放された気分になったね。たまにはこんな日もいいなって思った。
ま、明日も出勤だけど、土曜だから気分も違う。さて明日もがんばるぞ。
なんか今日で元気が出た。

今日のデータ
体重 kg 65.50
体脂肪率% 18.8
内臓脂肪 9.0
基礎代謝kcal/日 1,475
体内年齢才 28
推定骨量kg 2.8
筋肉量 kg 50.40

今日の成果
なし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桃井かおり、山田優の脚線美に・・・
女優・山田優が11日(水)、都内で映画『プルコギ』(5月5日(土)公開)の特別試写会に登場した。脚線美を見事に披露した衣装で登場した山田( 笑顔の彼女!! )は「焼肉屋で演技指導してもらったら、手さばきが良くなって転職を勧められちゃった!」と笑顔。また、... ...続きを見る
桃井かおり・・・
2007/04/14 01:54
今すぐやせたい。そんなあなたに緊急のお知らせがあります。
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実にやせる・つらい運動なし・スリムで幸せになれる 夢のようなダイエット方法がついに公開です。 ...続きを見る
太っている原因がわかればやせかたもわかる...
2007/04/14 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング196日目 定置にいない日 トレーニング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる