トレーニング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーニング147日目 20km三回目

<<   作成日時 : 2007/02/24 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

今日は走った。これで20kmは3回目。今回は初めて、後輩といっしょに
走った。この後輩は前回、3週間前かな、10km走った。そんで今回が
本番の20kmとなった。14,5kmぐらいで辛そうだったが、なんとか完走。
タイムは、2時間30分54秒53。初めてにしては、なかなかいいタイムかと。
今後に期待です。ってこれは俺のトレーニングブログ。俺のことも書かな
いと(笑)。20km走ったけど、そんなに疲れなかった。この調子なら、
本番のフルマラソンもなんとかなりそうです。5時間切りたいね。
そのためには、もうちっとがんばらないといけない。あと本番までに、
1回は走りたい。2時間5分ぐらいで走りたいね。

今日のデータ
体重 kg 65.30
体脂肪率% 18.8
内臓脂肪 9.0
基礎代謝kcal/日 1,473
体内年齢才 28
推定骨量kg 2.8
筋肉量 kg 50.20

今日の成果
ランニング     20km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エンダモロジーの効果の口コミ情報
エンダモロジーは、直接脂肪に働きかけるマッサージ効果でセルライトをほぐしながら、リンパ液循環を改善、老廃物の代謝を促すことができるマッサージのことです。エンダモロジーでセルライトを除去しましょう! ...続きを見る
エンダモロジーの全て
2007/02/24 10:07
たまにはゆっくり話をしながら
昨日10km走りました 1時間45分かかりました。 ...続きを見る
[毎日走ろう!楽しいランニング]
2007/02/24 10:56
ペースランニングの応用編ビルドアップランニング@ランニングマシーンDEランニング
ペースランニング(ペース走)ができるようになってきたら、次のステップとして、ビルドアップランニング(ビルドアップ走)を取り入れてみて下さい。ビルドアップランニング(ビルドアップ走)とは、段階的にペースを速めていく方法です。心配機能と筋肉への負荷... ...続きを見る
ランニングマシーンDEランニング
2007/04/09 06:46
体脂肪を燃やしながらランニング!@ランニングマシーンDEランニング
ランニングに限らず、運動する時にはエネルギーが必要となります。そして、運動に必要なエネルギー源には大きく2種類あります。1つは、グリコーゲンで、もう1つは体脂肪です。グリコーゲンは、直接ブドウ糖に分解でき、即エネルギーに変えられるというメリットが... ...続きを見る
ランニングマシーンDEランニング
2007/04/16 00:23
セルライト対策「基礎代謝の活性化」
セルライトが発生している部位は、血液やリンパの流れが悪くなっているので、基礎代謝を活発化し、老廃物の流れを改善することが対策となります。また、基礎代謝を活発化する為に、食生活を改善することは、ダイエットにも繋がり、一石二鳥となります。代謝には、何もしなくても消費される基礎代謝、食事誘導性代謝、生活活動代謝がありますが、最も大きいのが基礎代謝です。基礎代謝を活発にするには、「ビタミンB群」・「タンパク質」・「カプサイシン」の3つの栄養素が上げられます。これらの栄養素をバランスよ... ...続きを見る
セルライトマッサージでセルライト除去対策
2007/04/21 09:17
歳をとると痩せづらい?? 基礎代謝ってなに?
こんばんは、free(フリー)です。 ...続きを見る
ダイエット 健康=美容!
2007/05/11 00:12
クラッシュセル
セルライトが気になる方にオススメのサプリメントです。 ...続きを見る
ダイエット食品〜ダイエット食品情報〜
2007/05/18 22:06
− タイトルなし −
効果的なダイエット運動情報とは? ...続きを見る
ダイエット運動情報
2007/11/04 10:45
− タイトルなし −
驚異のダイエット運動情報とは? ...続きを見る
ダイエット運動情報
2007/11/06 09:48
Generic propecia.
Propecia and donating blood. Tadalafil and proscar propecia success. Propecia side effects bad. Fertility and propecia. ...続きを見る
Do propecia side eff...
2009/03/14 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トレーニング147日目 20km三回目 トレーニング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる